料理すること、食べること。管理栄養士 廣野沙織のブログ

科学的に美味しく料理をつくる方法と、食べ物の栄養効果について、レシピ付きで分かりやすく解説しています。

明けましておめでとうございます

f:id:hironosaori:20190102124549j:plain

 

明けましておめでとうございます。

管理栄養士の廣野沙織(ひろのさおり)です。

 

昨年を振り返ると、色々な方とのご縁があり、とても楽しく、充実した1年を過ごすことができました。

お仕事の幅も広がり、『自分の活動で誰かの食生活がより良いものになる』ということを実感できる瞬間に、何度も出会えました。

これが何よりの原動力だったと思います。

 

ひとつひとつのお仕事を一生懸命に、誠実にという初心を忘れず、

今年はさらなる飛躍の年にしていきたいと思います。

既に、新たに始まるプロジェクトの準備を行っている最中でもあり、とてもわくわくしています。

 

そして何より、いつもこのブログをお読みいただいている方、本当にありがとうございます。

ブログはお仕事の合間に書いている状況ですが、今年もできるだけコンスタントに更新していくつもりです。

料理生活・食生活が楽しくなるような、そしてちょっとでも健康に対する意識が変わるような情報発信をしていけたらと思いますので、

今後も変わらぬご支援を宜しくお願い致します。